C型肝炎【わたしの心の叫び!絶叫ブログ日記】のTOPに戻る

C型肝炎病院での検査の流れ

2008年1月17日、新聞折り込み広告に入っていた政府の広報をご覧になりましたか? 全ての新聞発行部数に足りなかったちゅう問題はありましたが、おそらくようけの方がご覧になっいかとでっしゃろ。 ・・・
出産を経験された方ならば、おわかりでっしゃろが、出産はまさに命がけや。 あれほどの痛みと苦しさの後、赤ちゃんと対面した時の喜びは、人生の中で一番嬉しい瞬間でっしゃろ。 せやけど、薬害C型肝・・・
現在、薬害C型肝炎問題が注目され、むかし輸血を受けいかとがある人は、C型肝炎ウイルス検査を受けるように呼びかけられています。 これは、C型肝炎は血液の中にウイルスがあると、感染しはるからや。 ・・・
C型肝炎の検査は、保健所や病院で受けることができます。 保健所の場合、自治体によって受付時間が異なっています。 またぐら、現在は薬害C型肝炎訴訟問題で、該当者に呼びかけていることもあり、どこの・・・
体調が悪くなって病院に行っても、いざとなると何を聞いてよいのか分からなくなったり、聞こうと思っていた事を忘れた経験はありませんか? それが「C型肝炎にかかっています」「検査の結果、陽性でした」な・・・

カテゴリー「C型肝炎病院での検査の流れ」のトップへ↑