ノートパソコン初心者のためのパソコン講座のTOPに戻る

ノートパソコン初心者

ノートパソコンをやってみたいけどどうやったらいいか分からない。取り掛かりだけでもノートパソコンスクールなどに通って習ってみたい。と考えている方は多いと思うで。 せやけど、ノートパソコンスクールと・・・
仕事でノートパソコンを使うようになってきたのやけど、きちんと教えてもらった事がなく独学の為に、やっている事が合っているのか、もっと効率がいい方法があるんがなとか色々考えています。 それに、知りたい事・・・
旅行の情報などを収集したい、孫とメールがしてみたいなどとノートパソコンに興味を持っている高齢者は多いと思うでが、「ノートパソコン」と聞くだけで敬遠してしまうと言う方も多いと思うで。 自分でや・・・
ある日、テレビを見ていたらある中高年の人が「今年の目標はノートパソコンを習う事だす」ちゅう回答を言っていました。 今の家庭や学校や会社にはノートパソコンがあるのが当たり前の状況で、無いちゅう状況・・・
今何を習ってみたいかいな?ちゅうアンケート結果にノートパソコンを習いたいちゅう人がようけいるちゅう結果になりました。 こう答えた人たちはいったいどういった形態でノートパソコンを習ってみようか・・・
ノートパソコンスクールに通おうと思うきっかけの一つとして、就職や転職の際に有利になるノートパソコンのスキルをアップし、それを証明しはるためにとても人気が高い資格試験や。 就職しはる時の履歴書の記・・・
ある主婦の人のガキが保育園や学校に通うことになって昼間手が空くようになったし、家計の足しにしようと思って仕事しようと思い、ハローワークや求人誌などを見て仕事を探しとるケースが多いようや。 せ・・・
「学ぶ」ちゅう事!これには二つの種類があると思うで。「頭で学ぶ」「身体で学ぶ」の2種類や。 ノートパソコン関連の技術を習得しはる時には、頭で学ぶちゅう風に捕らえやすいが、実は身体で学ぶものねんうや。・・・
わてがノートパソコンを習おうと思った理由にはあるきっかけがありました。 その理由やけど、30代後半で働き盛りのときに、会社の突然の事情によりリストラされてしまい仕事が出来なくなりました。 この・・・
ノートパソコンを使いこなしたいと思ってまず皆はんが手にしはるものと言ったら、ノートパソコン雑誌だと思うで。初心者用のノートパソコン雑誌を買って呼んでみたとしても、専門用語がようけ使われていてほんまにこ・・・

カテゴリー「ノートパソコン初心者」のトップへ↑