ノートパソコン初心者のためのパソコン講座のTOPに戻る

エクセル・ワードを使いこなす

現在ノートパソコンの家庭での普及率が60%以上を超えて来ているし、会社内ではノートパソコンが無い会社なんてあり得ないちゅう位の普及率になってきました。 今まで、経理上の資料作りも毎月毎月月末なん・・・
社会人になってものえらい思ったのが、仕事の内容を覚えるのはもちろんやけど資料を作るけど、何でもかんでもエクセルやワードを使って作っているんだなって思いました。かんたんな資料作るけど現在ではものえらい悪・・・
今現在市販されている家計簿ソフトって使っいかとありますか?品目や勘定科目ががっちり決まっていて、応用が効かない上に使い勝手がいいような悪いようなって感じだし、やりたいことが結局できなかったりして使・・・

カテゴリー「エクセル・ワードを使いこなす」のトップへ↑